2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿の花屋 アイビーはお届時に必ず育て方・管理方法を解りやすく説明させて頂いております。

新宿の花屋アイビーは胡蝶蘭・観葉植物等お届の際、末永く大切に可愛がって頂けるよう、解りやすい水やり方法・管理方法などを植物の身になってご説明しております。お客様が植物を理解し、植物の気持ちになって頂くことが一番です。いままでに胡蝶蘭、観葉…

新宿の花屋 アイビーはオフィス、マンションのお部屋の空間をグリーンでコーディネイト致します。

アイビーはお部屋の空間にマッチしたグリーン観葉植物を選択します。また、洗練されたお洒落な花器と組合わせる事により、癒しの中で快適にお仕事・生活が出来るようになります。アイビーはコーディネーターが無料でご提案アドバイスいたします。是非一度ご…

新宿の花屋アイビーは西新宿近隣地域、5000円以上であれば無料で配達しています。

新宿の花屋 アイビーは送別会の会場へ花束・アレンジメント等直接お届け致します。 お届け先の多くは、新宿駅周辺、西新宿高層ビル街、歌舞伎町、中野坂上周辺、大久保駅周辺、高田馬場駅周辺等様々ですが是非ご相談ください。配達送料は5000円以上は無料で…

新宿の花屋 アイビーは本格的なウェディングブーケを格安でお作りしております。

昨日はペニンシュラホテルへ胡蝶蘭のブーケをお届してまいりました。お客様は先日バリ島で挙式をされた方でその時のブーケがお気に召さず、再度ブーケを持って写真を御撮りになりたいというこだわりのご注文を頂きました。2週間前のお打ち合わせでしたが、し…

新宿の花屋 アイビーは年間に500〜600組のウェディングブーケを格安でおつくりしています。

新宿の花屋 アイビーはウェディングブーケを始め高砂装花、テーブル花、両親贈呈花束、ウェルカムボードアレンジ花、フラワーガールブーケ、トスブーケ、ブロッコリーブーケ、フラワーシャワー等あらゆるウェディング挙式のお花のお手伝いをご用意致します。…

当ショップは西新宿以外にも、近隣地域の方々の会社送別会用花束を、数多く配達しております。

2月〜3月は移動・昇進の時期です。5000円以上から無料で配達いたします。 当日のご依頼も受け付けますが配達が込み合うときはできるだけ前もってのご注文が確実にお届けできます。新宿区内の配達先:西新宿・新宿・北新宿・歌舞伎町・百人町・大久保・富久町…

新宿の花屋 フラワーショップ アイビーです。

はじめまして、フラワーショップ「アイビー」です。新宿のビジネスフラワーを中心に、 開店・開業祝い、公演・出演祝いのスタンド花、胡蝶蘭・アレンジ・観葉植物を販売・通販しています。 - 新宿 花屋 フラワーショップ アイビー http://www.flower-ivy.com…