2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

公演祝い、出演祝い、開店祝い、発表会、などに使う祝い花を数多くお届けしております。

東京・新宿 花屋アイビー西新宿店では新宿スタジオアルタでの”笑っていいとも”出演祝いスタンド花の他、都内の多くの劇場・ホール・公会堂・スタジオ等で使うお祝いスタンド・新装店舗開店祝い等に使うお祝いスタンド花を数多くお届けしております。 対応可…

ゲストルームを飾る装花アレンジメントのご注文を頂きましたのでご紹介いたします。

東京・新宿 花屋アイビーでは先日、新宿ピカデリー様からプラチナルームの周年祝いに飾る生花アレンジメントのご注文を頂きました。ゲストルームに合わせた雰意気の花を用意してくださいとのことでご紹介いたします。新宿ピカデリー様は新宿の映画館では老舗…

東京・新宿 花屋アイビーでは壇上装花・つぼ花・アレンジ装花を数多く取り扱っております。

講演会、表彰式、発表会、入社式、入学・卒業式等に使う壇上装花、つぼ花、アレンジ装花などを数多くお届けしております。金額はご予算に応じてお作り致しますが、一般的に社内の会議室等の入社式は7000円〜15000円位が多く、講堂等のホールでは15000円〜300…

先日新築マンションのエントランスに飾る、内覧会用スタンド装花をご用意致しました。

新宿・西新宿に完成したマンション新宿都庁前の内覧会用装花で、エントランスに飾るスタンド花を5基ご用意致しました。華やかだったのでご紹介いたします。2日目には、このお花を全て花束にして御入居予定者様にお渡しいたしました。 マンションのイメージか…

ショールームのオープンに開店祝いとしてのスタンド花を沢山ご用意致しました。

少し前ですが、新宿グランドタワーにオープンした住宅機器メーカー様のお祝いに全部で70基近くのスタンド花のご注文を頂き、ご用意致しましたので紹介致します。 ご注文頂いたのは関連会社関係43社、協力関係会社15社、報道関係社4社、銀行他金融会社…

結婚のお祝いにウェディング会場へ可愛いアレンジメントをお届しました。

先日、三井クラブでウェディングをされるお二人に喜んで頂けるようなご結婚祝いアレンメントを用意するご依頼がありました。お届けしました商品をご紹介します。 ウェディングケーキの上にのっているみたいですごく好評だったとのことです。 Flower Shop IVY…