東京・新宿花屋 アイビーはウェディングブーケと一緒にベジタブルブーケをご用意致しました。

明日、ウェディングをされる新郎から新婦へ渡す”サプライズプレゼント”のご相談がありました。
お二人は農場を経営されていて野菜をテーマにしたプレゼントがご希望です。
しかしながら、お式後はハワイへの新婚旅行とのことで難しいご注文でした。

今回、長持ちするものとなればこれしかない花材でご提案・ご用意いたしましたベジタブルブーケです。
材料は キャロット、茄子、グリーンアスパラガス、ミニトマト、ミニレタス、ミツバ、パセリで全て野菜のブーケです。

ちょっと可愛いくて面白いのでご紹介いたします。

本物に見えると思いませんか?


このブーケが“私の宝物”になるといいですネ!

いろいろとご相談に応じますのでご連絡ください。

FLOWER SHOP IVY 西新宿店  TEL:03−5304−8717

                                                                                                                          • -

新宿 花屋
フラワーショップ アイビー http://www.flower-ivy.com/

取り扱い商品
スタンド花 生花 花束 フラワーアレンジ 胡蝶蘭 観葉植物

ご用途
開店祝い 開業祝い 移転祝い 昇進祝い
公演・出演祝い 楽屋見舞い 発表会 展覧会
誕生祝い 結婚祝い ウェディング 還暦祝い 出産祝い
お見舞い 法要・供養